スポンサーサイト


ゲームもアニメも鉄道も!(お返事リベンジ)

オタクと呼ばれようとなんだろーと、好きなんだもんしょーがないじゃん!って言えるようになった気がします。
年取った証拠か……

なぎさ
8月のメトロが中々いかしてると思う。
という感じで、丸の内で池袋に乗り込んで参りました。

目的はこちら。

ドン!
ぷれすすたーと3階から
PRESS START

ファ●通主催のゲーム音楽のオケコンサート(4回目)です。
友よ、誘ってくれてありがとう。
最近はゲームから離れてしまっていたのですが、ゲームもゲーム音楽もやっぱり好きだなぁと思った次第です。
壊れたPS2を買い直そうか迷ってる、本気で!

一番泣いたのが星/の/カ/ー/ビ/ィ(無印)メドレーなことに自分でびっくりした。
涙が止まらなくなって自分で引いたよ!
たぶんゲームも好きだったけど思い出がずりずり引き出されてしまったのです。
その次がザナルカンドと幻水。

音って記憶とすごく結び付いてるんだなぁって思った次第。


全然鉄道の話題じゃなくてすみません。

あ、夏コミ用荷物は今日無事に取りに来てもらいました。
今日しかもう時間がなかったからですが。
ちなみに台車はもう一回同じの買いましたよ。
そして、一緒に送った!
今度こそちゃんと行って帰ってきますように!!


そんな下にお返事です。


7月27日のお返事
>ヘズちゃん
こちらこそお返事遅くなってごめんなさい~~。
アイマスク×そばかすだと南北×東西だぜ!
私もこの二人大好きなので書きたい書きたいと喚いてはいるんですが、中々たどり着けていないです。
南北と東西がかわいくってたまらんメトロホワイトデー本をすごく貸したい!!
あれはもうバレンタイン本と一緒に売り切れになってるからねぇ…
北京が舞台の日中小説とかちょっと面白そうとか思ってしまった!
書きたい…かも!!
もし書いたら一番最初に送るぜ…書いたらだけど(弱気)
また遊ぼう!!ってか遊びにいきたいわー!!


7月28日のお返事
>高村さん
水戸で召喚できて嬉しくてたまりません。
すごくすごく楽しい旅行仕事になりました!!
土浦の蓮は思った以上に一面蓮で感動しました。朝一に茨城にしてよかった!
時間がなかったのでキオスクは見ただけでしたが、すごく可愛いですね。
あとちっこい常磐線×2は行きは見逃したのですが、帰りはちゃんと確認できましたよ!
あまりの可愛さにびっくりしたのですが、あれは一体なぜあんなところに…?
車両基地も見れましたが、アイちゃんはいなくてちょっと残念。
でも、フレッシュもスーパーも見放題なのは素敵でした。
日立電鉄の廃線跡はちょっとよくわからなくってああんだったのですが、関連会社に用事があったのでここ通ってたのかぁとちょっとじんと来ました。
日立の工場にも引き込み線があったりして、そこは省線門って名前がついてたりして一人で興奮してました。
次に水戸に行く際はまず高村さんにお声をかけます!
そして美味しいお店を紹介して下さいませ~。
今回ぜんっぜん時間なくて何にもできなかったのですが、今度は観光で行きたいものです。
あ、水戸線はやっぱりすごくローカルでした!
常磐情報で大変楽しく行けて荒んだ心が癒されました。ありがとうございます。


7月31日
>momokoさん
ボーボボ京葉に反応ありがとうございます!!えへ
変態な妄想ですみません。
うん、鼻毛真拳とか普通に言いそうですよね!
そんで武蔵野に突っ込まれていればいい!!(妄想)
配役というのは考えてなかったというか、ボーボボ自体がうろ覚えなのですが、女の子がよく突っ込んでた気がするので武蔵野?とか思ったり。
ギャグはやっぱりセンスが必要だと思うので、中々手が出ないのですが、そのうち挑戦してみるのもありかなーと思ったり。
コピー本はえー…が、がんばります。
あまり、期待はしないで待ってて下さい。落としたら本当にごめんなさい。
でも紙買っちゃったから出したいことは出したいのです。
京葉武蔵野本読みたいってmomokoさんに言ってもらえるだけで嬉しくてたまらんです。



ありがとうございました。
