スポンサーサイト


1日は24時間

時間は作るもの!←暗示
うし、気合いだ。


そんな訳でコメント辿りつけなくてすみません。
今、車内で「京葉線と武蔵野線が大幅に遅れたり運休してすみませんでした」アナウンスが入ってにやけました、すみません。
なんという京葉武蔵野!

しかし、振替で総武も大変だったみたいですね。
総武のアニキはどんとやってくれるもんね!
ドアが故障するまで乗せてくれるもの!←苦い思い出

西船橋にたくさん京葉が来ていたようで、少し見に行ってみたかったなぁと思ったり。
あれですよね、赤いラインやらスカイブルーの子が西船橋に入線したってことですよね?ふおぉ

ボンバー京葉はなんか考えてもうまくギャグで落ちない…ギャグってセンスだと改めて思う。
普通に似合うと思うんだ、かぶりものとか。


昨日のスカちゃん人身は大船より久里浜側だったせいか総武快速は思ったほど影響受けてなかったかと。
上りが10分遅れてたくらい?
何故かさっきから総武快速の下りが遅れてるんですが、原因が謎だ。


乗換時に見た遅延情報が停電によりだったので、まだエセレブに影響が!?と思ったら、都営浅草が停電でした。
遅延情報が京成京急京急京急京急都営みたいな感じですよ!


……



コレ、ただの遅延情報だ。(苦笑)
「あのお方は巻き込まれちゃいないだろうか?」とか勝手に心配したりするのです。


昼間はポメラニアンで頑張りたい……です。
