たかさきとー!

ちょっ、おめでとうじゃないの、なんてこと!!!

…って、今気がつきました。
高崎お誕生日おめ♪
今日、前橋始発から上野まで通勤快速で乗りつぶしたよ高崎!って感じだったのになぁ。


うつたか祭りに便乗はできなかったのは心残りですが、とりあえず今日無事に家に帰ってこれたので良かったです。

結局乗ったのは、

(東武野田線)-柏-(常磐線)-日立-(常磐線)-水戸-(常磐線)-友部-(水戸線)-小山-(宇都宮線)-宇都宮-(東武宇都宮線)-栃木-(両毛線)-前橋-(高崎線)-上野

という感じでした。
一応、昨日急遽作った行程表にほぼ準じて回り切れたので悔いはない。
とりあえず、水戸で超絶ダッシュして死にそうになったり、宇都宮で「餃子セットを7分で食え!」というミッション後に東武宇都宮めがけて駈け上がったりはしましたが。


お返事は明日に!(希望)
ありがとうございます~~。