レッツ、パーリィ!!(お返事あります)

日曜は朝から墨田さんと一緒に櫂さん宅に押しかけ、アンソロのカバー掛けやって、バサラを布教されてきました。
今はもう笑いすぎて疲れたので、布教会の模様&ログというかただの落書き達は明日に回す。
というか、なんだよここに来てはまるんだ自分!という衝撃を未だ処理できてないんだぜ……それもこれも最終回がいけない。


カバー掛けは厚さもあるせいで結構な量があったのですが、元プロの櫂さんを筆頭に3人でやったら思ったより早く終わりました。
しかし、ハルオさんの不器用がいつものごとくいかんなく発揮されたせいで、大変一人で巻いてる数が少なかったよ!二人ともごめん!
カッターとかハサミとか折ったり切ったり苦手なんです…好きなんだけど……あと、割り箸もうまく割れないんですよ……あれのコツをいつも周りに聞くんだけど結構な割合で失敗するんだ。

再販分は紙の関係で大分分厚くなりまして、「あ、180ページってこれくらいだよね!」っていう感じではありますが、印刷の感じは結構印刷所さんが頑張ってくれたので全く一緒という訳にはいきませんでしたが満足のいく形でお届けできると思いましたのでご安心を。


落ちる前に、お待たしておりましたお返事を追記に!


あ、書き始めてはいるんです、夏に向けて。
そして、最近日中小説と南北&東西の話を書いてと言われてちょっと悶々としたりしてます。
遅筆な自分にこういう時残念な気持ちになるのです。

7月24日のお返事
>キツツキ様
遅くなりましてすみませーん!!!
さすが!ちょろっと書いただけなのに、反応が目ざとい!!(苦笑)
読んで頂けそうな方が1人でもいることがこれで分かりましたので、ちょっと頑張り始めたところであります。
総武の中で、再び怪しくポメラニアンっております。
駄文しか書けない人なのに、本当にありがとうございます!
京葉武蔵野がもっと増えるといいんですがねー…
キツツキさんの二人も本当に大好きなので(ちびっこに激しく萌えました←ここで言うな)、またぜひ京葉武蔵野本を出して下さいませ!!


ありがとうございました。