

三田線が好き。

20090725203941
巣鴨で後輩ちゃん達にお呼ばれして上海からお帰りなさいご飯会(留学してた子がいるのです)に混ざって来た!
渋谷のプリンセスカフェ?なるものへ行った子と意気投合し、今度一緒に行くことになりそーな感じ?(爆笑)

件の後輩ちゃんにはてつぶんと終夜運転を押し付けてきました。

こんな先輩ですみません、えぇ。


これから仕事で新宿に向かっちょります。


三田線はやっぱり好きだなぁ。
すごく存在感がないあたりが堪らない(酷い)。
毎日揺られてた頃が懐かしい……はい、明らかにユーザー愛ですね。


さて、都営新宿に乗ります。
あ、イケメン新型が来たー!!
吊り革の広告がボ●タンアメだー!!
ザッツ・都営クオリティーー!!
