スポンサーサイト


夏の本

夏季熱
入稿しましたー!!!

昨晩、というか今日の早朝にデータ入稿完了しました。
後は印刷所から不備の電話がかかってこなければおーるおっけーです。

今回は週末に編集できなかったので、ずっとスカイプとかメールとかを駆使しての編集でした。みんなお疲れ様!
実質の編集部隊はすみかいの二人でした。
(あ、某軍曹さんのF擬人化(と言っていいのかわからない)がFOから公開になりました@てぶろ。個人的に4人集合絵に萌えた私はもうどうすればいいのか…!!)

表紙は縁さんの素敵な乙女の宮です。
題字は友人めいりちゃんの書で、墨田さんがデザインです。
暑い夏の落ち着いた夕下がりのような、そんな本になってるといいな。

執筆者は計8名です。
素敵に巻き込まれたゲストさんがおります。ふふふふ
ありがとうございました!!

詳しい仕様等はサイトのオフラインに載せようとおもいます。
とりあえず、今回も背表紙にタイトルが入る本ができたことだけは確かです。えぇ。
60ページだから団地よりは薄いよ!
最初から最後まで受けの宮なので、手に取れるのを今からとても楽しみにしております。じゅるり

平日が素敵に残業でヘロヘロのままオンライン会議も寝落ちとかしてるような状態だったので(毎度のことだけども!)色々と申し訳なかったと思う。
みんな、あいしてる!!


今日は仙台ですねー。
行きたかったなぁ、と北の方角を眺めて思いを馳せております。
明日の浜松もみなさん行くんですよね。
実は車両基地見学的なやつって行ったことがなくて、ちょっと行きたいなーとは思ったものの、大人しく都内で過ごす予定です。
大人の社会科見学系のツアーって去年あたりにすごくブームだったみたいですし、混むんだろうなぁ。
みなさん、熱中症にはお気をつけて!!


あああ、いま高校野球千葉大会の準決勝がまさかの公立高校勝利!!おおおお!!!
ちばテレビの高校野球ダイジェストは面白いですよ。
ちょっとローカルな感じがまた良い。
