Gの上擦る感じ

20090723215148
夏休みな風景になりました。
今日はお子ちゃま鉄+お母さんと撮り鉄さんがやたら多かった。
スーツ姿のおじさんは仕事の合間に撮りに来てるんだろうなぁ、と思うとエールを送りたくなります。


お仕事の出来なさにやる気がなくなったりもしますが、そうも言ってられない。
原稿渡しに来たカコさんとお茶をする時間も取れなかったのが残念です。


北総線ユーザーの友人が、京急の歌う子の可愛さについて語っていて吹いた。
「ファ~ソラシドレミファソ~♪」のソ(G)が少しずつ上擦るのが可愛いとのこと。確かに!
数えるほどしか乗れていないので羨ましいことこの上ない!


まだ入稿できてません…うおー!
あ、今日は櫂さんの誕生日です。
私は嫌がらせにチームFドット絵(KさんGJ☆)を送り付けました。