臨時

20090722201233
けーひん、やまのて、じゅにあ!(緑が濃すぎるけどね)

……って頭が弱すぎる。


昨日、前触れもなく突然ボーナスが出た。
諦めてたから奮発しちゃったよ!な図。
ケーキ1個800円×4ですよ!(この時1個は冷蔵庫にいました)

墨田さんに「これで心置きなく夏コミれる!本が作れる!」ってメールしちゃってるあたりが可哀相です(頭が)


まだ入稿できていないのでバタバタして全然動けないんですが、原稿自体は書いてしまったので、何かやりたいなーと夢想しています。
10月に向けて書き始めればいいんだけどさ……


京葉武蔵野でコピー本とか…、需要あるかなぁ。


昼休みのことですが、もう時間過ぎてるやと諦めつつ横断歩道の信号待ちしていたら、500系さんが有楽町駅横で東京駅の入線待ちを大分長くしてました。
その時点で5分以上遅れていたので、山陽上官さんお疲れ様!もうちょっとガンバ!とエールを心の中で送ってから、うどんを食べに行きました。

明日晴れになーれ!
もちろん、暑すぎない程度希望。