恥はかきすて

旅の恥はかき捨てと言いますが、最近旅先以外でもかき捨てるようになりました。
こんばんはー。

夜にリトライしましたら、ちゃんと繋がりましたので、UP完了であります。
しかしながら、未だにヘタリア内がなんもないのでどーしよーかと。
スキャナが繋がってなくて、色々取り込めないのでまいっちんぐです。早く部屋に持ってこないとー!


高校時代の友人とご飯だったのですが、国と鉄道の擬人化にはまっていることを告白しましたら、意外に引かれなかった!他の事ではドン引きされたんだけどね(苦笑)
そして、どーせなら(?)新京成線と北総公団線と東葉高速鉄道の擬人化やったらとか言われました。わーい、ローカル!
一次は無理とか思ったけど、考えてたらちょっと楽しくなってきたので、うっかりやり始めてたら笑ってやってください。他にやってる人がいないならかなーとは思うのですが…

しかし、友人はやっぱりバルト3国覚えてなかった…一緒の世界史授業受けてたハズなのに、なぜだー!


追記にて返信ドン! >ヘズちゃん
スパコミ本当にお疲れ様でした!前日からとか楽しそうだなー。
探すどころか、一番最初に辿り着いたスペースに居たからこっちもびっくりしたよ!!落ち着いたらもう一回顔出そうと思ってたんだけど、何やら忙しそうだったので行けなかったよ、すまんねー。ヘタスペースの人ごみ本当すごかったよね!遠くから見たら黒かった。欧州がどーなるか、本当に怖い。
そして、鉄道を普及してくれたのですか!!地味に嬉しい☆本家さん(?)は二日とも参加してたらしく、私も4日に新刊とか買ったよー。そして二次を他スペースに漁りに参りました。人気出てくるかなぁ、出てくるといいなぁ。でも大きくなりすぎると怖いなぁ、ジャンル的に(笑)
い、今から、サイトアド送るね!既に見せているとはいえ、ちょいと恥ずかしい限りであります。

COMMENTS

COMMENT FORM