在宅合宿?(お返事!)

や、私は早々に寝落ちましたが(いつものこと)

本当は編集合宿の予定だったのですが、みんな原稿終わってなくて編集できねー!という訳で、スカイプで色々してました。

とりあえず、自分の分は終わったよ!

さ、…さんよーうつのみやです。

受アンソロ主催が何書いてるんだとか後ろ指差されるんじゃないかとびくぶるしてたんですが、テロというよりもゲリラ集団チームFだからそんなん今更ですよねーあはははと開き直ってみたり。


あとは漫画組頑張れ!ってのと、台割とか諸々が全然です。
アンソロみたいなもんなので、結構手間がかかるんですよね……ハルオさんはいつも役立たずですが。
今回はスキャナさんとすごく格闘したりはしたんだ!
20枚くらい墨字をスキャンしたんだぜ。(めいりちゃんサンキュー!!)



サイトに先週中に書き終わっていたのに、上げられていなかった分を更新してあります。
空気読まずに一次第二弾です。
また新鎌ヶ谷なのは趣味なんでもう突っ込まない方向でお願いします。
3月のダイヤ改正直後からちょこちょこちょこちょこ携帯で打ってました。
ダイヤネタなのに、時刻表全然確認してないという鉄分皆無っぷり!

一次で参加させてもらう本の予定があったり?なので今のうちに何とか書き慣れたいなぁ…


続きにお返事です!
鉄分有難いです!!


7月19日のお返事
>総武の209系情報の御方
分かりやすい説明をありがとうございます!!
もう、なんかホントすみません無知を垂れ流してまして……
500番台なんですね!そして、八ミツに統合されてるんですね!
しかし、昨日見た子はすっごくピカピカしてたんですよね。洗車後か何かだったんでしょうか?
そして、京葉に行った209系はみんな京浜東北からのだと思ってたので、おお!と思いました。
今度乗った時は注意して見ようと思います♪



ありがとうございました!