

あれ?

20090718125715
総武は前から209は走ってたけど、500番台でしたっけ?
八ってシール貼られてて明らかに転属してきました!って顔してたんですけども?
しかも心なしか塗り立てな気が…?

帰ったら鉄道ファン209系特集を読み返せって話ですね。←いつも買って満足

所詮ただの腐鉄なので、鉄道の世界が広くて溺れそうになります。
だが、そこが良い!


仕事が気になって手につかないので、先にやっつけてくることにしました。
総武快速に座れて東京に乗り込めるのは休日の良いところです。
