へべれけ

20090717235905
昼間は涼しかったので、久しぶりに上官を視姦しながらご飯食べたよ!な写真。
セントラルと西の二人には青い空が良く似合います。


御徒町で回送うつがお休みしてる横でハイボールひっかけて、原稿受け取りがてらカコさんと上野で回転寿司つつきながら生チュウでした。
ふわふわするー!
ヘロヘロするー!
おやじ街道まっしぐらすぐるー!

上野のお寿司さんが優しくて感動した。
鮪が美味しくって、最後まで居たら茶碗蒸し振る舞ってくれた!


明日仕事を先にすますか、原稿を先にやるか迷ってる。
よく考えたら題字の受け渡しもあるよ!


とりあえず、ここは飲んでるか、電車乗ってるか、原稿やってるか、仕事で死んでるかどれかしかないblogだとつくづく思います。


余談ですが、東北と上越のメモリアル開通記念碑の前で一緒に飲もうとナンパ(だったのかな?)された直後に、回転寿司に突撃したのでした。


今日も野田の柏行き最終な予感。