甘いもの補給

20090717001503
せっかくのうつ誕!ということでランチデザートを頼んでみた。
200円ならいいよね!と言い聞かせた(お財布に)。


仕事は相変わらずですが、友人ズが訪ねてきてくれて夕飯ご一緒してきて元気出た!
鉄分皆無のはずの友人(北総線ユーザー)が「たまに歌う子が来るよ!シ/ー/メ/ン/ス社製か確認しちゃう」と嬉しそうに発言していてびっくりした。
あれですよね、絶対私のせいですよね(爆笑)

帰りはぜいあーるに乗らず、東銀座まで歩いて北総ユーザーを見送り、日比谷→東西乗り継ぎ西船で東葉高速ユーザーと別れました。
だって話し足りないんだ!

昨日は、新刊を貸していたサマさんから「良かったよ、しのやま!」って元気良く言われて「それ、ささやまぁぁ!!」ってなったりもしたんだぜ。

本当、つくづく周りの人には恵まれてると思います。


現在、舩橋発柏行き終電に乗っているのですが、総武各駅千葉方面が遅延したせいで、乗り換えのお客様を野田が待ってました。
いつも思うけど、緩行線にだけデレ過ぎだよ!!
昔乗り入れてた縁とかあるんだろうかとか考えちゃうじゃない!

この分だと六実までの終電も、シャッター半分閉めつつ待ってあげるんだろうなぁ。

野田の半分は優しさで出来ていると思ってたりします。