宮家?

20090714091258
ハイボールコーラにファステックネコミミ付いた!とか、明らかに酔っ払いです、ありがとうございました。
焼酎の名前が特急名に見えてきたり(だって、一時期の特急急行名って何でもありだよ?)、笑/笑のお店のマークがヘドマに見えてきたりもしたんだぜ。苦笑


そういえば、乙女の宮ってどこぞの宮家みたいだと言った方がいるらしく、「確かに!」と凄く同意した。

オフラインにはこっそり上げてたり、ペーパーには書いてありますが、夏の本はPresented byチームFで宇都宮受けオムニバスです。(やっと言った)
受けと言ってもチームFクオリティなので、+くらいな感じが多めになりそうですが……特にわたくし。
ゲストさんが素敵!これだけは言える。

また需要があるのかないのかすら分からないのが困る……ほら、「ないなら作れば良いじゃない☆」が基本スタンスだから。
マイナーの星になれば良いんだよね!←最近開き直り気味
シティで“玉手箱”とか“ガチャガチャ”という称号を頂いたのですよ……ふふ


昨日はお風呂は入りましたが、PCに電源入れてポメラを抱えた状態で母上に今朝方発見されました。
抱えたって原稿進まないよー!