スポンサーサイト


ぐるりと帰りは都内経由

20090712234636
大宮駅でフェアーウェイ号なるものに遭遇。
面白いぜ、大宮駅。

てっぱくは、ランチして(日本食堂でまかない丼!)、お買い物して(自重しないで紙物を主に!)、時刻表展見て(ヨンサントオとか、満鉄関連とか、夢の超特急とかをなめまわした!)、ビューテラスでお茶してまたーり(400系見れた!)とかしてたら閉館時間でした。
お昼前から居たのに……おかしいな。

それに飽き足らず、109ハンズで更に買い足して(Fたつさんありがとうございました!)、上野で飲んで解散!
買い物し過ぎてお金足らないかもとかダメな大人過ぎる(苦笑)

お二人ともありがとうございました~!!
野田で大宮は時間かかったですね!さすが!


メモ:マッ缶本


フェイシャンてやっぱりカオスらしいよ!(すごく今更)



眠いので、明日また参上したい所存。
結局土日は両日家にいなかった……げーんーこー!!
