

ふくとしる!

20090712001602
中国語の出来なさにうふふあははになった後、池袋できゃっきゃうふふしつつご飯食べて、後輩ちゃんの希望もあり副都心乗って新宿経由で帰宅しました。

嬉しいことに後輩ちゃんが晴れて腐鉄になっていたよ!FYだった!おおっ!
南北東西か東西南北かとか話が通じることにお互い驚きを隠せない!
いやぁ、布教したかいがあったわー。


夏の新刊の題字をY先輩が幸せならそれで良い!な友人に頼んでおりまして、楽しみでなりません。
宇都宮の本でごめんね…


そうだ!10月の王国はちゃんとスペースいただけてます!
申込番号が140番台だったんだぜ。はえぇぇ
一次〆切り前はそこまで切迫してなかったんですけどねー?


明日はのだります!
