スポンサーサイト


飽きたようです

20090711083952
先日ポメラさんと共演したスカちゃんはNぐもさんに頂いたものだったのですが、実はYやさんからもう2体頂いておりました(ありがとうございました!)。
や、私と櫂さん1本ずつもらったのに、うっかり持って帰っちゃったんだけどね。てへ☆
スカちゃん好きにはたまらんです。はぁはぁする←変態

そんな訳で、来週の合宿に持って行こうと思います。
つか、来週に編集しないといけないのか……うぉー……終わるのコレ?


昨晩は風呂にも入らず死んでました。
ご飯食べた後の記憶がないんだぜ……やっぱり残業よくない。


昨日のお昼休みは櫂さんと櫂さんの相方さんのおねーさんが夏の本の原稿受け渡しとかやってたので、突発で混ざってきた!
おねーさんの鉄道さんはカッコ可愛いよ、本当に!
宇都宮受けは王道だと思ってるおねーさんは素敵です!
それ、きっとフェイシャンの刷り込みが多分に含まれてるんだぜ?

というか、作業はえぇぇ!

毎度ながら寄生虫の如くゲスト様に無茶ぶりなお願いをしている素敵な合同本になりそーです!


それと、夏はおねーさんの山陽さん(すごくイケ山だった!)と東海道兄弟の本を置かせて貰うことが決まりました!わーい!
ポストカードとかドンと作れば良いと思います。
ふふふ





さて、中国語と再び戦ってきます。
予習してかないと後で悔しい思いをするのは自分!うし!
