スポンサーサイト


ある意味で金だった!

京葉が強風で遅延してますね。
エセレブさん、数日前も風で止まってたような?
内房はおもいっきり止まってますが。

そんな中、踏切安全確認で遅延してる中央が中央らしすぎる。

でもそんな、中央線が好きだ!(あの中央線への愛の告白キャンペーンは凄かった)


台車ですが、なんだかんだでお金で返ってくることになりました。
所謂示談金てやつです。
しかし、一度カートを買ってくれてしまったことに何故か罪悪感があって千円値下げしてしまった……こんなところでチキンを発生させた私バカ。


ところで、参加者様にはお知らせしているのですが、山陽受アンソロジーの再販をかけることになりました。
諸事情で印刷所を変えることになったので、櫂さんが奮闘しています。
私はお金振り込む係になりつつあるよ!(苦笑)
しかし、勤め人に銀行と郵便局ほど優しくないところはないんだぜ。


今日の目標は今日を生き残ることです。シーズンなんてきらいだ。

明日は月一の中国語勉強会なんですが、予習道具一式を忘れてきたので帰りは大人しく原稿やろうと思ってる。
