飛んでっけっーー!!

20090708073034
さいたま新都心前で、遅れていた宇都宮と高崎(たぶんアーバン)が結構長く真横に並走して鼻血吹きそうだった!

そんな訳で、さいたまスーパーアリーナへ菅/野さん七夕コンサートに行って参りました!
チケット取ってくれたサマさんにありがとうを!!
なんか色々キャパオーバーになるくらい凄かった!
ワルシャワ/フィルに泣くかと……!!


で、そんなすごい素敵気分がギャラクシーのお陰ですっ飛んだよ!
赤羽の踏切でなんかやったらしい!
で、宇都宮もなんもかんも足止めくらいやがった!ひゃほう!
1万7千人でキラッ☆とかやった後だよ?わーい!
しかも流れてる情報は「中央・総武各駅が遅れてるよ☆」だけとか酷い。

悩んでた私も悪いんですが、大分待って何とか動き出したギャラクシーで南浦和で武蔵野ヘルプミーで帰ってます。
ガッツリ貨物を通してて男らしいよ、武蔵野!愛してる!

母上がむさっしーまで迎えに来てくれるので何とか帰宅は出来そうです。
野田の終電間に合わなかったんだぜ!こにゃちくしょー

明日の朝早起きしないと…駅までチャリ勤なのですが、歩くとなると結構かかるんだぜ……


ここまで書いて携帯が充電切れて青ざめましたが、無事にお家には着けました!

寝るぞー!