スポンサーサイト


ポメラニアン

トワイライトオレンジ
念願のポメラ買いました!!
今日、密林さんから届いた~。

という訳で、ポメラさん。
色をホワイトにしようと思っていたのですが(だって、一番安かった)、買おうと思ったらオレンジの方が数百円安くなっていて悩んだ挙句オレンジです。

ちなみに、品名色はトワイライトオレンジらしい。
「なんか、武蔵野っぽくない?」
……ていう思考が駆け抜けて注文ボタンを押した私はおバカです。
しかし、頂き物スカちゃん(ありがとうございました!)と並べてみたら、どちらかというとジュニアに見えてきた不思議(苦笑)
先日、Yきさんが「痛ポメラ!」ってイコちゃんシールを貼った子を見せてくれて、武蔵野205系か湘南色にできるんじゃないのコレ?って思ったりしてます。
やるかどうかは別として。

とりあえず、持ち運ぶようにほぼ日手帳カバーがピッタリだよ!って教えてもらったので、カバー探しをしてきます。




シティが終わってから、考えたり反省したりしてうんうん唸ったりのた打ち回ったりしていたのですが、すごく笑顔でアンソロを買ってってくれた方々のこととかが思い出されたりして頑張ろうと思いました。
本当に描いてくれた方も書いてくれて方も読んでくれる方にもありがとうございます。



全然話は変わりますが、実はシティで会場から黒猫さんに預けた台車が現在ロストバゲッジ中です。
今、収集したセンターで探索してもらっているのですが、見付かっておりません。
いやぁ、国内でロストバゲるとは思わなかった!
私も櫂さんも海外ではロストバゲッジ経験してるので、そういう星の廻りなんだろうかと思ってしまう(苦笑)
そもそも、お姉さんに「台車なんですけど…」って言ったら、なぜこの子は台車なんて出したんだろうかと電話越しに?が飛んでいるのが伝わってきたので「日曜に、ビッ●サイトで~」って言ったら、「あぁ!」って合点がいったようですよ!何この羞恥プレイ。

とりあえず、出てくるといいなぁ。
