個人的にジュニア祭

20090705215924
初めて見たヘドマ付き!
ジュニアお誕生日おめでとう!!!(すごく遅延)

今日は墨田さんのロケハンにお付き合いして東京駅でじゅにあじゅにあじゅにあ!という感じで写真を撮って、有楽町でご飯食べてきました。
墨田さん原稿がんばれ!(私もだけど)
ジュニアのホームで30分以上きゃっきゃした成果を期待しているぜ!

私、すごくポメラさん自慢してごめん。
なんかすごく楽しいんだ、ポメラ。
こんなにうきうきするとは思わなかったんだ、ポメラ。
原稿はげふんごふんなんだけどさ…なんつーか、無駄に長くなりそうです、ポメラ。


そして、何気なく一番上で応援させて頂いておりました、オフ会申し込みしました!!
宵待鉄道 夏コミ線 ’09
主催のカナタさんにエール!エール!
全力で応援しています。

余談ですが、“好きな鉄道擬人化”ですごく悩んで悩んで悩んだ挙句に相談しようと思って櫂さんに電話したんだけど出なかったので(苦笑)ええぃっとぜいあーる在来にしてみました。奥の手はフィーリングだよ!
今日、部屋の大掃除をしていて、去年参加させていただいた時のパンフレットを発見したのですが(すごく素敵だったんですよ!)、その時は「全部好き」ってのを選んでて吹いた。うん、そうなんだよ、全部好きなんだよ。だからすごく悩んだんだ。

去年のプチオンのちずてつさんも一緒に発見して(これもすごく素敵だったのです!)、ああもう1年経ったのかぁ、と感傷に浸るやら驚くやらです。

まさか、1年後にここに居るとは思わなかったんですよ…
身内にはばれてるんですが、大変チキンなのでイベント当日とか(比喩でなく)手が震えるほど緊張してしまう人なので、大変ご迷惑をかけていると反省しきりだったりします。

大掃除ついでに、戦利品(90%以上鉄擬)という宝の山が段ボール特大からはみだし始めている現実を今日思い知りました。
まとめると半端ない数の本があるよ、なんだこれ!