

走りたい

20090629091607
イベント明け、中/孝/介さんの歌が五臓六腑に染み渡る、総武快速。
(字余りどころじゃない)

昨日が夢だったんじゃないかと本気で思う。

先日、いつもより遠くから眺めたら、庭を走り抜ける上官を嬉しそうに見守る人達の背中がいっぱい見れて思わず撮った1枚を載せてみる。


篠山上官とか京葉武蔵野のことをうにうにと考えていたりします。

うえださんが日記に2回も書いてくださいましたが(苦笑)、京葉武蔵野で個人誌出しますよ!期限は年内!
チームFには色々お願いするつもりですが(だって描いてくれるって言ってくれた)、色々あがこうとは思ってる。



何だか、6月が終わろうとしている実感がなさすぎる。
明日で定期が切れる衝撃。
わすれてたー
