スポンサーサイト


かみさま

てつどうのかみさまっているんだとおもうんだ。



コミックシティありがとうございました!!!

篠山上官についてとか、アンソロのこととか何だか色々書こうと帰り道に考えていたのですが、PCに向かったらスッコーンと抜けてしまったので、ちょっと思考を寝かせてきます。……起きないかもしれないけど。
とりあえず、確かに分け目だね、うん。


本日は山陽受アンソロジーや既刊をお手に取っていただきましてありがとうございました。
鉄道二次のはじっこスペースに配置されていたのに、わざわざ足を運んで下さいましてありがとうございました。
それに、いっぱいお話できて楽しかったです。
8月半ばまでは長いので、そのうちまたお会いしたい方がいっぱい!
みんな優しいんだ。
お陰で頑張れる気がするんだ。


そして、今回うえださんとの京葉武蔵野合同誌『終夜運転』が一応完売という形になりました。
一応というのは、私の方で数冊残っているからなのですが、ちょっとどう扱おうか迷っているので…
今日、うえださんの方で買えなかった方とか居たら遠慮なくおっしゃっていただければ次回の時にでも持っていきます。

すごく、しあわせな本を作らせて頂きました。
しつこいくらい言いますが、ありがとうございました。
とても素敵な思い出です。


どの本もそうなのですが、何かが欠ければ出なかったものばかりなので、未だに何でここにいるのかなって不思議な気持ちになったりします。


か み さ ま が い る ん だ と ほ ん き で お も っ て る 。 




某Gさんの某擬人化(ついにRPSって言われたよ!爆笑)は、すでに何だか自分たちでも楽しくなってきてて、なんてMなんだろうと苦笑してしまう。
もうこの際、同人誌を出せばいいよ!
たぶん、買うのってチームFとKさんくらいな気がするけど!!
……っつーか、住甲自重っっ!!!!!


>チームF
お疲れさまでした!
5人でスペースにいれてみんなでご飯会できて嬉しかったぜこんちくしょー
