

鉄道っていいなぁ!

20090627230508
某Sさんがお持ちのお手製だるまるが可愛い過ぎてやられた。


すごく熱かった!
個室もすごく暑かった!(空調が追い付かない熱気だったくさい)

前夜祭(?)、大変楽しかったです。
きゃっきゃうふふし過ぎで気持ち悪いよ、自分!
お酒は自重したよ!
萌えは自重してないよ!


飲み足りない組と別れて、今日は早めに帰宅です。
体調が万全だったらAさんのお誘いを断るはずなんてないのに!!

とはいえ、やることやってないことに今気付いて焦ってたりするんだぜ…
プリンターをいい加減部屋に置きたいです。


明日は宜しくお願いしますm(__)m
