

やまがたあぁぁぁ!!

20090627180411
20090627180407
初めて南武線に乗りました。
号車表示が黄色い板とか可愛いぞ!

とりあえず、山形の宣伝魂に吹いた。
もうはいらないさくらんぼってどんだけ……!!

その後、妹の勇姿を見る為に田園都市線で駒沢体育館に行ったのですが、普段109に乗らないからわきわきした。
知らない電車に乗るだけで、すごくお出かけした気分。


友人の書展は素敵だったし、妹の試合はカッコ良かったし、なかなか満足な土曜日です。

これからセレブ会です!
お酒は、……体調と相談中です。
自重できないオトナですみません。
