頂き物

20090627110712
先週末の大阪での頂き物達。
あんまりにも素敵だったので、ちょっと自慢しに来た。
ありがとうございましたー!!
次は手ぶらで!マジで!


しかし、九州ひよこはなぜ毎度あんなに可愛いのか……!
九州行きたい!
もういっそのこと、出張でもいいんだ、リレつばに乗れさえすれば!(ぇ)

2月の九州出張が全てバスだったのがいけない。
色々あった中で急に決まった出張に心配してくださった先輩に「リレーつばめにも乗れないんです」って愚痴ったら、「電車お好きなんですか?」って言われて、私やりやがったあぁぁぁ!!……て、なりました。
うちの業界はたぶん鉄は珍しくはないのが有り難い。

そんなことを懐かしく思い出したりしつつ、これから川崎です。
(収入が)ジュニアなジュニアに乗るよ!