スポンサーサイト


大事なこと

20090625081606
イコはかわえぇ。


大事なことを言い忘れてることに気付いた。

青春鉄道発売おめでとうございます!!(すごく今更)

そして、特典冊子の京葉にありがとうございます!
本編に出てこなそうだと諦めてたので、すごくサプライズだった。
何のご褒美ですか、コレ?
それと、あいつも千葉っ子なんだなぁ、と地味に感心しました(苦笑)
今までだってギャラクシーのリサイクル先だったじゃないかという突っ込みは禁止ですか?


墨田さんが「63にしか見えない」と貸してくれた商業誌(使用人×主人)を読んで萌えてから寝たせいか目覚め良好!だったんですが(ぇ)、動き出したらちょっと体調が黄色信号で困り中です。
とりあえず会社に着いたら色々ドーピングしよう、そうしよう。
