スポンサーサイト


飲ん兵衛が通ります、

20090624002322
ご注意ください。

このカクテル、ファステック360なんだぜ?
メイドカフェと鉄道がミックスされたようなお店にノリで乗り込んだ結果です。
TGVって入ってるからヨーロッパのも置いてあるかと思いきや、日本のオンリーだった!謎だ。


という訳で、秋葉原の某青いお店に取りに行って参りました!
8時くらいになってしまったのですが、どこにも見当たらなかったので予約以外は売切れだったんでしょうかね?
昼間に有楽町駅前の本屋には結構な数積んであったので、それだけ売れる見込みがあるってことですよねー。すげー


有り難いことにというか予想外に、実はリブレットさんがアンソロの予約ページを作ってくれてます。
興味のある方はどうぞー。
明日にでもちゃんとリンク貼りに来ます。
擬人化王国で出た新刊の特集みたいです。
リブさんはやる気です!苦笑
