東のおとうさんおめでとう!

意図せずして東北お父さんのお誕生日に、高村ゆきさんから頂いておりました父の日話をupです!
ゆきさん、ありがとうございました~~。
そして、東北上官お誕生日おめでとうございます!
最近開業日が多い気がしますねぇ。

母の日メトロは……ネタだけはあるんですが………うぅん。
亀の速さの更新なサイトで大変申し訳ないです。


せっかくのお休みだったのですが、思った以上に体力削られてたらしく早々に家に帰って昼(夕)寝してました。
戦利品はまだ全部読めてない……本屋でうっかり買った漫画も手つかずですよ……おぉぉ
そして、お風呂入った後も落ちてて、気が付いたらこんな時間です。わーい

寝て起きたら仕事ですが、帰りは鉄子ちゃんと秋葉原に予約した御本を取りに行くので頑張ろうと思います。


可哀相な山陽カードは本当に可哀相すぎて悲鳴をあげた。
というか、アンソロ発売日にあのカードを受け取った鉄擬二次初めての西の方々が山陽受けが王道だと思ったらいいのに!とか夢みたいなことを妄想してます。
だって、通りすがりの人にポスター見て「山陽ってへたれなんだね」って言われたんだ。あっはっは