おめでとうにありがとうをっ!!!

おはようございます。
今日は先週胃を悪くしてまで勝ち取った有給です!
せんしゅうのわたし、がんばった。


昨日は擬人化王国にて本を手に取っていただけたり、お話させて下さったり、素敵な差し入れをくださったりと、
本当にありがとうございました!!!!

アンソロを無事に発行できました。
「おめでとうございます」って言って下さる方が多くて、嬉しかったです。
言われた時は嬉しい!って感じだったのですが、帰り道でひとりになってから思い出してたらちょっとじわときました。

プチオン主催のFたつさんとスタッフの皆様にもありがとうを!
すごく盛況でしたよね!
参加者という形でしかお手伝いはできませんでしたが、アンソロを発行できて本当に良かったなぁと思います。

そして、帰りの新幹線が同じだったことにうけました(笑)
ホームで会ったよ!
その前に、KしながさんKナタさんSすいさん達とご飯会をしようと新大阪駅の味道筋(でしたっけ?大阪のごはん美味しかったです、ありがとうございました!次は私も唐揚げドリアを食べるべきかな!笑)を歩いていたら、これから上官に乗りますというはーさんに会ってびっくりしたとこだったので余計に。……まぁ、みんな乗りますもんね、上官。
そもそも、会場での別れの言葉が結構な割合で「また来週!」だったという……(苦笑

しかし、初めてのNは快適だった。感動した。
本当に窓ちっさいわぁ。
トイレの便座下ろすボタンがある意味がわからない←ぇ


素敵な印刷をしてくれた印刷所の方にもありがとうを言いたい。
カバー下の印刷とかちょっと感激した。


スペースの関係もあったのですが、結構バタバタしておりまして列にうまく対応できなかった時間があったのは申し訳なかったです……来週の東京は気をつけます。
2スペ取ったから大丈夫だと思うんだ。
しかし、まったり大阪ってうそだ。びっくりした。


お買い物はたぶん大体欲しいのは手に入れられた気がするので満足です。
ヘタはあれだけサークル数があったのに、リトポR18アンソロと数冊を縁さんにお願いするという偏りっぷりです。
リトポはやっぱり好きなのです、えぇ。じゅるり



では、これから墨田さんとちょっと地元散歩してきます。
ああああ、銀行もいかな!