

楽しかったー!

20090620230325
20090620230320
再びのおけいはんと奈良線。
関西がアウェイ過ぎて笑えてきた。
特に大阪がわからな過ぎて大変お手間をかけました…すみません。

1日、天樹さんとひなさんと5人で京都散策楽しんで(お二人ともありがとうございました!)、夕飯はご飯会に呼んでいただいて総勢10人で前夜祭(?)でした。
何だか東京と変わんない(苦笑)
「お疲れ様じゃないよ、これからだよ!」と言いながら、気持ちだけは大変満足です。

さて、これから値札作りとペーパーの折り作業と京都の酒を囲む会です。
メンバー変わって、5人で作業しつつ飲むよ!ねれねー!
