

ときめきときらめき

20090619084829
ときめきはないと生きていけないよね!と、激しく同意。

先日、母校がるーきーずに侵食されていました。
これ、仏教布教用(?)の掲示板のはずなんですがたまにぶっ飛んでます。


さてさて、今日を乗り切ればついに大阪です。

昨日色々スカイプで話してて今更心配になったりしたせいか胃痛が続いてます(苦笑)
今回に限らず、新刊があると直前は胃痛が発生してたんですが、今回はほとんど仕事のせいだと思う訳です。
だって、アンソロはほんとのほんとに素敵な本になってると思うんです。
参加してくださった方々が素敵過ぎますよね、うんうん。
奇跡だと未だに思ってます。

何か大きなミスを犯してやいないかと心配ですが、とりあえずやることをやろうと思います。
値札、まだ作ってないんだぜ……

明日、何時に起きれば良いのだろうか…待ち合わせも決めてないことに今気付いた衝撃。
