結局やることできてない

20090617081818
立川の聖人(違)がお花持ってピアスしてる!て騒いですみませんでした。


昨日はスカちゃんハッピーバースデーでした!
あれだけ騒いで当日スルーしてごめんよ。

いやぁ、ただでさえ繁忙期に無茶なことはするもんでないとつくづく思います。
カツ入れて次の日にはしょげてるという根性なしっぷり!
でも、今日は選挙に行きたいので早目に切り上げて明日明後日に勝負をかける予定です。
なので、今日こそお返事とか諸々に取り掛かりたい。


墨田さん縁さん櫂さんが頑張ってくれまして、アンソロ発行記念ペーパーも用意できそうです。私はご挨拶のみ書かせてもらいました。

アンソロを入れる袋も書店から戻してもらった京葉武蔵野合同本も無事に発送されたようです(うえださんありがとうございますー!)。

先日初めてお会いした方々に「終夜運転読みました!」「京葉武蔵野良いですよね!」て言って貰えて、すごく嬉しすぎてこっ恥ずかしくて逃げそうになりました。チキン
幸せな本を作れたなぁ、と今更ながらにまにまします。

「団地読みました!」て言われると謝りたくなるのは仕様です。
個人的には大満足な本なのですが、テロった自覚は始めからあったんだぜ……