お誕生日

20090615091853
Fお誕生日おめでとう!
1日遅れな上に画像が生しらす丼とかとんだ嫌がらせですな。
美味しかったです、生しらす。

去年は開業日に乗りに行ったんだよなぁ…ぐだぐだっぷりに1日中楽しませてもらいました。
大好きですよ!

昨日のうちに書きに来るつもりが、スカちゃんツアーから帰って、「はっ!荷造り!」と思って、既刊を詰め込んだり、うにうにしてたら眠くなって寝ました。

間違えてホチキス入れた気がするよ。
……いや、今のところチームFでは使わない予定なんだけども。
ホチキスは無駄にもう一個あるので持っていけるけど、芯はないです。
段ボールに詰め込んじゃった。


帰ったらちゃんとした頒布予定を書きに来たい。
スカちゃん叫びたい。

脳内では、スカちゃんの元カレ京急が戦後ちょっと経ってから京成とラブラブになってるんですが(すごくアバウト)、京急が“別れても好きな人”スカちゃんに協力しまくりで吹きました。
なんて昼ドラフラグ……!!
カレー食べる度に思い出すとか…?苦笑

スカちゃんを幸せにするにはどうしたら良いのだろう…湘南新宿ライン的にうつですよねー……?