スポンサーサイト


消しゴムなくしたぁぁ!!

土曜は月一のチャイナデイでした。
Kコさんに加えて後輩ちゃんも今回から参戦だったので心強い。
消しゴムを研究室に置いてきた気がするよ…部屋に消しゴムゼロだよ……困ったぜ。

けーlきぱふぇ
ケーキパフェなるものをつつきながら、印刷所の話とかホントすみません。
というか、これ本当にボリュームありすぎて最後の一口に辿りつくのが大変だった。

日曜は鎌倉スカちゃんツアーです☆
スカちゃんは本家さんで出てないけど、大好きで大変です…ユーザー愛に近い気がする。
HーさんとかOがたさんとか皆さんのスカちゃんが大好きです。
もーいーくつねーるとー、おーたんじょーびー!!
120周年記念で何か!とうっすら思ってたけど、間に合わなさそうだ。


しかし、土曜は総武快速が死んでてあらあらと思ってたら京成が人身って、なんて千葉厄日!と思ってました。千葉死社ってまた言われるよ~~!!
スカちゃん系(と勝手に呼んでる)の子達はいつも誰かが遅れると総崩れなのが難点です。

笑う鉄道でしたっけ?京成が載ってると聞いて果然買いたい気持ちが出てきました(苦笑)
いや、京王とかも好きなんだけど、いかんせん普段乗らないからわからないんだぜ…




私信:
Aさん、メルフォ届いてます!
メールもちょっとお待ちくださいませ~~!!

