スポンサーサイト


いとしきものよ

昨晩は鉄子ちゃんとご飯でございました。
ノリで秋葉原で二人して予約してきた!
これで冊子付きがゲットできるのかな?
23日はとりあえず閉店までには取りに行くぜ!

お酒なんかなくったって時間ギリギリまで話すこといっぱいでした。
友人とご飯だと、自分がいっぱい話しすぎたなぁ、と反省することが多いのですが、今回もちょっとそんな感じ。すまんです。いつもありがとうです。
南北も東西も可愛いよね!←

1年前もなかなかに忙しくて、プチオンだけが心の支え(結構本気)だったのを思い出したりします。
終わった後は私は何を心の支えにしていけばいいのか…!と、途方に暮れたりしたのですが、気が付けば昨年のグコミから東京は皆勤賞というから驚きます。
鉄の皆様には本当に感謝してます。

大阪も東京も夏も楽しみ!さぁ、これからスーパー原稿タイムです(苦笑)



朝目覚めたら、櫂さんからテロのような北陸山陽が届いていて盛大に吹いた。
あれ、企画に載せれば良いと思う。
足指舐めは変態ぷれいだと心底再確認したんだぜ……
