スポンサーサイト


体力ください

pen
pen買ってみた。
九州のページの多さに、によによ。
櫂さん待ちでどとるに入ったのですが、場所取りにテーブル上に放置して飲み物買ってきたら、横のカップルが通勤路線について(特に男の方が)熱く語ってて笑った。
絶対、この雑誌のせいだろ。


昨日、無事にアンソロを入稿してきました!!
本当の本当にありがとうございましたー。
あとは当日!!ああああ、この時間が一番悶える。
参加者様には今晩にでもメールできると…いいな(希望)
さすがに3日連続でアルコール入って、じたばたしたのは無謀だったと思います(今更)


櫂さんが書いてますが、印刷所に入った瞬間にFたつさんとこの原稿に遭遇し(入稿おめでとうございます!)、お姉さんにそそのかされて連絡取ってみたら近くに居たよ!!(爆笑)
という訳で、メトロ祭り帰りのみなさんのアフターに急遽混ざってきました。
突然どこの馬の骨とも知らんやつら×2が突撃してすみません。
腹空かせててすんません。

しかも、銀座パノラマ!
ど、どきどきした。
でも、あんま自重できなかった。
だって、なんですかあのお箸とか箸置きとか!
夜のNゲいいなぁいいなぁ!!
あれ、はまると絶対破産するからBトレで我慢だよ。
むしろBトレだって集め始めると破産が目前に迫るから超自重してるのに…

せっかくなので、南満州鉄道の特急あじあで出していたというグリーン(手前)を頼みました。
奥のスカーレットが櫂さんが頼んだ分。
あじあ
どっちも旧南満鉄で使っていたお皿に載って出てきて感動した。
満鉄はどうしても学生時代にかじったのと、知り合いの諸々の事情もあって何とも言えない思い入れがあったりします。嬉しかった。

青がえる
こっちはKわさんが頼んだ青がえる。
「では、大阪で~」って別れた翌日に隣でまた飲んでるんだぜ、すごいだろ!!あっはっは

あ、テロ集団であることには間違いないので、大丈夫ですよ!
ほら、団地とか団地とか(しつこい)明らかにテロ本だったし。
一応チームFみんな自覚はあると思うんだ(苦笑)


これから件の後輩君(例のヘタで先輩を思い出しましたメールの子)にこれから鉄を布教しに行ってきます!!ひゃっほい
いや、用事が別にあるから会うんだけどね!
また家からご本家本が根こそぎなくなります。
もう誰に何を貸しているのかわからなくなってきたので、とりあえず夏くらいに再録をもう1冊ずつ買おうかなと本気で思う。
だって、いつも手元にないんだ…
