終電おわたー!

20090605012503
野田の終電が船橋を出た時間なのにまだ都内です。あっはっは
久しぶりにタクシー発動ですよ。参った!
飲み過ぎでふらふらする~!
そして、千葉行き総武快速最終に乗ったくさい!あぶねー!
しかし、お付き合い飲みだったから仕方ないんだぜ…ぐぅ


写真は、マンホールに営団マークを見つけて咄嗟に撮ったもの。
たまに営団マークを見かけるとなんとなくによによします。


今日はぜいあーる北のお父さんと東のお父さん(路線というより会社自体)の関係に悶えるイベントに参加したので、余裕があれば語りに来ると思う。
なんつーか、すごく東日本×北海道で悶えました。
東に頭が上がらない北に萌える。
相変わらずドSな行程を自信満々に提案する北ってのにも萌える。