スポンサーサイト


メトロ様がみてる

20090603090955
某ホテル前のメトロ入口。
キチンと手入れされていて紫陽花が大変綺麗です。


メトロ様本社に見守られながら、縁さんと大阪行き時の前泊京都観光計画を立てて来ました。
むりやり東西線を行程に組み込んでみたり、頑張ってみた。
今日こそ帰ったらアンソロの色々を片付けなければ。

きっかけが何だったか忘れましたが、ぜいあーるは上官もみんな女子高妄想がたぎりますが(つばみて形にしたいです、本当に)、メトロSは男子高で良いと思うという話で盛り上がった。

いついかなる時もにこにこしてる生徒会長銀座様。
「その微笑みが恐いです、銀座様!」と思いつつ、お茶を御馳走になる生徒会の面々(メトロs)。
邪魔してるんだがよくわからんが、とりあえず銀座の隣にいつも副会長丸ノ内がいるんだよ、きっと。
有楽町は会計っぽいかなーなんとなく。もちろん、直属の後輩はFですな。
東西と南北の先輩後輩の組み合わせも悶える。先輩面って、東西似合いません?
ちなみに、制服はブレザーなのに銀座様は何故かいつもベストなんだぜ!

……って、総武の中で妄想してたら、個人的に大変楽しかった(笑)
書いてみたい気がしなくもない。


とりあえずは、そのうち開かれると期待している女子高絵チャを楽しみにしておきます。
みやちゃん、さきちゃんは本気で可愛いい!
フェイシャンの手にかかるとテロのように配った東北はやてお姉様になるんですがね!うはは


以下、自分メモ

・KM本ネタ出ししたらYさん(とSさんも)描いてくれるって言うから、頑張る。
・にこうつとかとりあえずうつ受けについて提案と連絡せねば
・そういや、北総さんと新京成さんの書きかけなんとかしないと!チバスターズに入れるんだろうか……
・青い翼が赤い翼大好きな件について小1時間語りたい
・10月予定の63本の打ち合わせしないとじゃないの、もう


今朝、京葉武蔵野を京武と略している方を発見した!う、うれしい!略称=“認知度が高い”だと勝手に思ってる。
昨日、墨田さんからYOUがやっちゃいなYO!と言われて、墓穴を掘っていることに気付いたけれど、言うよ!

みんな、京葉武蔵野本出そうぜ!
