衣替えですな

サイトの更新をしろってことですよね。
FTP使ってるので控えてたんですが、大丈夫そうなので今週中にはオフ情報だけでも何とかしないと。


先日、「電車の中でイギイギとろったまの萌え話をしている人がいて、先輩を思い出しました。お元気ですか?」(意訳)
……という内容のメールが後輩から来ました。
思い出してもらえるって素敵だよね!
いや、なんつーか有難いです。爆笑したけども。

そんでもって、「相変わらずパワフルな生活を送ってますね」って言われました。
昔からパワフルでしたか…そうでしたか……


東の制服がシャツになりましたね!
あのシャツ大好きなんだー。
ストライプの切り返しがすごく素敵。


6月大阪の両隣りの御方がわかってうはうはです。
勇気を出して話しかけるんだ!がんばれ、おれ。
プチオン参加者さんはずっと話しかけられず仕舞いで来ていた御方がいらっしゃったりするので、当日は各地に突撃するやもです。えぇ、大変迷惑ですね。


それはそうと、アイムフリー!!イエェェェーー!!!

……って櫂さんと二人で言ってたら、即行で墨田さんに「まだ終わってないよ」と釘を刺されたんですが、全くもってその通りでして、すぐにデータに修正入れる羽目になりました。
良かった、まだ入稿する前で。
そんなわけで、本を手に取るまでは油断できないようです。ドキドキ

そして、ビニール袋の見積もりもやり直しになって(サイズ間違えてた)、結局終わってねぇ!な状態です。阿呆やん!

今日からまた頑張ります。
というか、一番頑張ってるのは墨田さんです。
いつも有難う。
今度、何か奢るぜ。



昨晩は早く寝ないとキツイのは分かっているのだけれど、なんか色々読んでたら寝れなくなった。
読む分だったら武蔵野×京葉も好きなんだよなぁ。
私が書くと京葉武蔵野になるし、どちらかって言うとこっちの方が好きな気がするのですが。
たぶん、二人がいればもうどっちでも良いんだ。
隣同士で並んでたらそれだけで幸せです、えぇ。

だから、京葉武蔵野でも武蔵野京葉でもどっちの人にも、「もっとやれ!」と叫びたくなるわけです。

山陽に溺れていたせいか(これはこれで大変楽しい)、ムラムラと京葉武蔵野本が読みたい症候群が発症しかかってます。
出そうよ、みんな!
私も出したいなぁ、そのうち。……うん、そのうち。
びーえるっぽい京葉武蔵野を誰か書かないかな、と日々思っているんだけれど、何故かいないんだ……YOUやっちゃいなYO!!(笑)