スポンサーサイト


ありがとうございました!

20090531234253
1泊2日の猫屋敷…もとい櫂さん宅の編集合宿から帰宅しました。

今回も墨田さんと3人でPC3台稼動させての作業だったのですが、その様をずっと写真のちょんちょんが見守ってくれました。
びっくりするくらい同じ部屋で3人+1匹で居た気がする。
いつもは殺気立ってるせいかあまり近寄って来ないのにじゃれ合う余裕があったよ!素晴らしい!

何より素晴らしいのは原稿を頑張ってくれた参加者様とチームのみんなです。
幾人か今どうしているのか少し心配な人もいるのですが、大丈夫だろうか……本当にありがとうございました!

毎回思うんですが、本当にひとりじゃできないことをみんながやってくれています。
ハルオさんが出来るのは、サークルの代表者になってみたり、連絡取ったり、狩りに行くことくらいなので(苦笑)
しかし、本当にたくさんのお方を引っ掛けた自覚はあります……だって、180ページだよ(苦笑)


お蔭様で編集作業は終わりました!
後は入稿できれば!!
仕事の関係などですぐには入れられないのですが、入れ次第参加者様にはご連絡できればと思っております。

それと、記念にビニール袋を付けれたらなぁ、と画策中です。
ハルオさんの我が儘で袋の色とインクの色は決まりました。ふへへ


今は大変やり切った感でいっぱいなので、また明日!
お風呂入って来る!!
