スポンサーサイト


漬物の衝撃

20090531034827
東京駅の山陽と東海道は主張が激し過ぎる。


ハルオさん分脱稿しやしたー!
あとは編集です!墨田さんと櫂さんが頑張ってます!
いや、私も頑張ってるよ!
今回は同時進行で進められたので、団地なんかより作業がずっとしやすいです。
今までどんだけギリギリで編集してたのかよくわかります。

とはいえ、昨日までのせいで瀕死だったので、途中でベッドを占領して猫と戯れながら爆睡したりしてました。素晴らしくすみません。


今気張ってる某お方々へエールを!
頑張って下さった方々へ感謝を!とりあえず乙彼様であります。

現時点では参加表明してくださった方全員で発行出来そうな予感です!わーい!


そして、王国のスペースNo.分かりました!!


金星17―aです!!


という訳で、お隣りになれたら良いなぁと思っていた御方の隣です。
夢の山陽受けでお隣りさんがいるよ!初めてだよ!
こんなところで何ですが、愛を叫んでみる。
鉄道は交流というか、なんというかその点は心配しなくて良いような気がします。
どこに配置されようが毎回わいわいきゃっきゃしてる気がします。

トイレが近くて良かったね!とかいうチーム内の感想はどうなのか(笑



漬物は、えーっと、あれです。
北陸の部屋の冷蔵庫に漬物しかない設定にしたら、シリアスな場面にも漬物がちらついて吹かれたという……
初めての味は漬物の味!とか、そんなギャグにしたつもりはないっっ!!


編集合宿の夜は更けて参ります。
