横浜の子!

20090527165238
20090527165235
109は接続先の路線で車両に乗ることが多いような気がします。

みなとみらいは109の子という認識だったのですが、横浜駅の売店(しかも、とーきゅーしょっぷ)で京急のBトレを何種類も売っていて自分の目を疑った。
みなとみらいのことがわかりません……いや、まぁ、京急と接続駅ですけども!
目の前をシーメンス社のVVVFインバータ搭載の子が駆け抜けて行って嬉しかったですけども!←ガン見して確認(苦笑)
横浜線の行き先表示は何故黄緑なのだろうか?可愛くて好きなのですが、素朴な疑問。


109といえば、近頃北の大地のバス会社3社とか諸々を売却したんですよねー。
どこも普段から付き合いがあるとこだったのでびっくりした。
というか、子会社だとは知ってたけれど、100%だとは思ってなかった。
HPのトップページに109マークを貼っていたところもあった気がするのだけれど、どうしただろうか?


座って帰りたくて、ギャラクシーの先頭車両で運転士さんをたまに眺めながらうとうとしてます。むにゃむにゃ

明日はきっと、スカちゃんで乗り込む予感です。