あさま貯金の使い道(お返事してます!)

あさまちょきん
以前、差し入れで頂いたあさまパン(美味しかったです、ありがとうございました!)の缶を私が引き取らせていただいておりまして、ちょこちょこと貯金箱として使っておりました。
500円貯金でやっと3万ちょいです。
北陸新幹線開通時用(苦笑)と何となく思ってたんですが、来月さっそく丸っと吹っ飛びそうな予感。
だって、見積もりを156ページでやってたからさ!はっはっはー

ここ1、2週間、「山陽のバカ!あんぽんたん!」とか喚きながら原稿やったり作業してたのですが、憎らしいほど好きだったんじゃないかとかいう気持ち悪い事実に気付いた。今さらだけどね!
だって、アンソロはどのページにも山陽さんばっかなんだぜ。
悶える悶える助けて

そういえば、ハルオさんのコメントが変態すぎると身内にまで引かれました。
あれ、差し替えた方がいいかな……いや、うん、それこそ今さらだ。


続きにお待たせしておりました返信を。


5月20日のお返事
>はーさん
お返事遅くなりましてもうしわけありません~~。
そういえば、先週末は京急フェスタでしたね!
今朝めざ●しTVで特集やってて朝から吹きました。
少年がVVVFインバータについて語っておりました……そうか、2100と1000のどの子かなんですね!みたいなことを朝から呟く羽目になりました。

残念ながらあの日は私はどちらもシーメンス社製の子には乗れなかったようで…ぐすん
次こそは乗りたいものです。
そして、歌う子にも個性が!ってのにびっくりしました。
そんなに何度も聞いたことがないので、大体同じ感じで歌ってくれるのかと思ってました。
面白いですね~~。
あぁ、京急もっと近ければ良いのに…

こんなところであれですが、スカちゃんが首を傾げて「おんぶして?」ってのに、すごく萌えました。
京急におんぶにだっこ!わーい!によによ

スカちゃんツアーについてはまたメールします!すみません……


5月23日のお返事
>睡蓮さん
茶髪山陽に清き1票ありがとうございます!!!
ちなみに、墨田さんと同じです。
そうですよね、しっくりくる気がしますよねー。
私も茶髪は迷いました。
というか、同じく金髪も黒髪も全部選びがたいですよね~~。
まったくもって罪な男だな、山陽!!(笑)
アンソロは素敵な原稿も頂きましたので(ありがとうございました!)、頑張らせていただきます!!
ぐおーーー!!←気合いの加速音


ありがとうございました。