スポンサーサイト


儂とお前が為せば成る!

20090525091255
某戦国アニメ第一話に笑い殺されるかと…!!
まだ萌えるとかそういう段階までいかなかった…すみません、ギャグにしか見えません。
続きは体力ある時に見ようかと思う。


写真は、編集作業前に腹ごしらえの図。
中央線120周年と山菜おこわの関係性がわかりません。
鱒寿司にして心だけでも西日本地区に!…という訳でもなく、食べたかっただけです、えぇ。


Wordさんの反乱は相変わらず続いていますが、とりあえずはなんとかなりそうなので、アンソロ作業終わるまでは現状維持で。
終わったらインストールし直す!
窓の癖にオフィスソフトと相性悪いのか、ExcelもWordも反乱→入れ替え(私、たぶん3人目なの)みたいなことを繰り返してきた子なので……うぅ、PCごと変えるべきなのは分かっちゃいるんだけれど、いかんせん資金力がなくて。
寿命分は働いてくれてはいるので、あまり文句は言えない……

一瞬ウィルスも疑ったのですが、調べても出てこないので大丈夫かと思われます。
紛らわしい。


編集は有り得ない頁数になってしまいまして、びっくりしてました。

180頁てナニゴトだあぁぁぁ!!!

そして、頂いた作品ににまにまして手が止まる止まる←ダメ過ぎる


今日は早く仕事を切り上げないと!
ノーモア残業ウィーク発動!←あくまで希望
