

山陽の呪い

原稿マジ終わんね!やっべぇ!とか思いつつ、3時間くらい落ちたらPCがおかしくなって…た……!NO~~N!
画面真っ暗!カーソルだけ動くって何だよ~~


修復はしたけど、何だかWordがおかしい感じ?
開くと既存文章の設定を全てぶっ飛ばしてくれるんですが……な に こ れ ! ?
マジでどうしよう……

ついでに、USBも壊れ……と思ったら、差し込み口が逝ってた。ひゃっふー!
うん、こっちはあと2つ穴があるからまぁ、いいや。

試行錯誤の末、2003までの互換性を持たせると設定した通り動いてくれることを発見したので、それで行こう、うん。



昨日だけで壊れたとか吹っ飛ばしたとかいう話を立て続けに3人も聞いていたところだったから呪いとしか思えない。


さて、これから集まって編集作業です。


お返事できてなくてすみません!


山陽さんダービー(違)の途中経過をお知らせ。

茶髪 2票
黒髪 3票
金髪 1票

まだまだ受付中です!
