スポンサーサイト


最後尾楽しすぎるぜ!

窓が大きいから、車掌さんの一挙一動を見守れるんですね!
たーのーしー!
……って感じで空港線を堪能しました。


京急の夏シャツ良いですね!
青地に白の細かいストライプでさわやか。
胸の左右に付いてるポケットがいかにも機能的って感じがするのも良いわー。

メトロチェックも東の夏シャツも大好きなんですがね!
東は芸が細かくてびっくりする。
中間服って他はなさそうだしなぁ。

以前、静岡在住の妹が、「東海の制服はすごく好きなんだけど…」って言ってたんですが、どんなのかすぐにわからない……上官の窓口に行けば見れるだろうか?気になる。
しかし、“制服は”って、どんだけセントラルに不満があるのか(苦笑)
「空港に(接続?)駅は作らない」とか駄々こねてるらしいんだが、結局どうなったんだろ?

妹ズとそんな話をした折、東武は激ダサから華麗なる変身を遂げたよね!という意見にまとまりました。
コートが格好よいよ、とプッシュしておいた。
お前は東武の回し者か!状態ですが、ユーザー愛なんで多めに見てあげてください。

いやぁ、制服話はし出すと止まらんですな!


空港ではみんな意外とマスク付けてなくってビックリ。
一応持って行ったんですが、何だか付けづらくて付けなかったです。


……とまぁ、今回は一人気ままなので楽でした。
待ち合わせしてる人もよく知ってる人だったから緊張しなかったし!


先輩方からビール奢ってあげるから、と誘われたのですが、原稿やりたいから帰ります。
あーもー付き合い悪いって思われてる気がする……今後のことを考えると断然行った方がよかったんだって分かってはいるんだ……うー
