今日は何だか遊び過ぎている

20090520133439
青い翼とかいよーどーがやってくれた!
凄く悩んだ揚句、1番古い制服の子をお持ち帰りしました。
コーヒーいらないんですがね!ペットボトルにも付いてたけど、2本とか持ち歩く気がしなくて。
しかし、缶も重くて仕方なかったので、とりあえず1本飲んだ。
空港以外でも売ってるんでしょうか?

日比谷公園でお昼は失敗だったかもしれない。
暑いです。日差しが痛いです。


そうそう、500円で都区内に行ける切符は土日祝のみ発売だったので、まー50円くらい良いよね?とモノさんに乗りました。
空港の新しい京急駅とか、モノさんの線路とか絶賛建造中だった!
楽しみだわー

しかも、浜松町で500系に遭遇したよ!
いや、きっと見れる!と時計とにらめっこしてたので、遭遇というのは正しくないやもです。出待ち?(苦笑)


さーて、午後は溜まった分やっつけないと……