

ちょっとそこまで

会社のお使いで羽田空港へ向かい中。
700、N700、300と一緒に走って、田町車庫眺めてによによ※仕事中

赤い子に乗るんだ!と意気込んで、行きは品川乗り換えです。
うん、本当は京急の方が安いからという理由だけなんですが。
ちなみに、帰りはモノさん予定です。都区内切符が安いらしいので。

歌う子がどの子なのか実は未だによく分かってない。
2100だけなんでしたっけ?
今乗ってる1000は歌わなかったです。
京急蒲田で乗り換えるので、歌う子に乗れるといいなぁ、と祈ってみる。

しかし、本当に走り屋だなぁ、京急!
標準軌大好きだ!惚れる!!
