スポンサーサイト


体力と筆力が足りない

20090519090954
日曜は、珍しく京成線でチバスターズ☆なお二方と帰りました。
標準軌と狭軌が並んでる!おぉー!と一人で騒いでたら、見慣れたと言われました……ユーザーはそうですよね!
でも、並んでるのが見れるって楽しい。
ハルオさんは日本における標準軌は夢と浪漫が詰まってると勝手に思ってるふしがあります。


帰宅後は丑三つ時過ぎまで壮大な雑談をしていたのもあって、昨晩は日付が変わる前に電池が切れた。
起きたらPCさんが勝手に再起動して、Wordさんが「修復しました☆」って言っててびっくりした。
ウィルスとかそーゆー問題以前に寿命だというのは分かっているんだ!頑張ってくれ、だいなぶっくー!
とりあえず、今襲撃されたらひとたまりもないのは明らかなので、ネッサせずに原稿やろうと思う。
同人の神様の粋な計らいということですね、わかります!

豚ちゃんは1ヶ月で終息しないだろうか…そっちも心配だ。
大阪行き楽しみにしてるんだ!
